ありさんち。(アラサー専業主婦の育児とあれこれ)

2歳差兄弟子育て中のアラサー専業主婦です。

スポンサーリンク

はじめまして(ありさんちの紹介)

はじめまして。

アラサー専業主婦のありんこです。

2017年の春に第一子の男の子を出産しました。

f:id:arisanchi:20180909231107j:plain

子供の成長はあっという間で、気付けばあんよも上手になりこちらの言うことも少しずつ理解できるように。

 

息子の成長を記録して行くため、あと絵を描くのが(下手だけど)好きなのでちょいちょい絵日記も公開していこうかなあと思います。

 

我が家のメンバー紹介です。

 

ありんこ(私)

アラサー専業主婦。

とにかく食べ物への執着が強い。

ぼちぼちふたりめを考え始めた。

夫と息子が大好き。

 

ありんこより3つ年上の優しいメガネ。

しかし意外に頑固なところがある。

最近マイホーム作りのストレスで5キロ痩せた。

 

息子

2017春生まれ

タレ目でちょっと童顔?

たぶん私に似て人見知りがひどい。                

 

どうぞよろしくお願いします。